♪うちのワンコ服♪
買ったものはほとんどないけどそれなりに楽しんで作ってます。 



うちの玄関。ここにあるのは4匹の一部の服。
ここにある服はみんなシーズンごとにかけかえます。



♀はノースリーブニットにスカートをつけてみました。
♂は重ね着風ニットにセーラーカラーをつけてみました。


フード付きパーカー。スカートと♂はデニムのパンツ。
スソは長くして、折り返してはけるようにしました。


ゴスロリが人気だった去年作ったお出かけもの。
猫が好きなので猫さんの柄のワンピース。笑
デニムのキャミソールワンピはレースでプリプリにしました。


プレーンなおそろいタンク。
ふちの色だけ替えて♀は天使の羽のワッペンにリボン。
♂はクロスのワッペンをつけました。

腹巻。
クーラーの季節おなかを冷やすので防止策に。
前後15センチまで大きくなるので妊婦用の腹帯にもなります。
安産祈願で犬の日にいつか巻いてあげれたらいいなあ。


カーディガン。
カーディガンって探しても売ってないので作ってみました。
コートじゃまだ早いし、Tシャツだけだと寒そう!と言う季節に
毎日活躍します。現在は色んな色所有。


実はプレゼントに頂いたラッピングリボンをお花の形にして
ラインストーンで飾りました。お誕生日にもらったプレゼントリボンです。
もう何回も着てアイロン掛けが甘くなってます…。


去年のクリスマスコート
中はラインストーンをちりばめた真っ黒の
ベルベットワンピースを着てイルミネーションをお散歩しました。
ファーは取り外してクリスマス以外でも使えるようにしました。


パフスリーヴワンピース
今年は着丈が長くチュニックの様なデザインにレギンスを履くのが
トレンドでした。試作で作ったチュニックタイプのワンピースです。





かあちゃん。早く寝ようよ。

inserted by FC2 system